人間のなりそこない

今日も生きたね。みんなエラい

会社に行こうとするも吐き気が

朝いつものように6時半に起きて出勤の準備をする。

朝食はとらない派なので家を出るまでの1時間をのんびり過ごすのが平日のルーティーンなのです。

さぁ、もう家を出なきゃと家の鍵を手に取りいざ出かけようとすると、突然の吐き気。

吐き気もするけど、頭がグワングワンするというかキモチワルイんですよね乗り物酔いみたいな。まぁ乗り物に酔ったことないんだけど。

とりあえずトイレに駆け込み吐く努力をしてみるもなにも出ない。ただ胃液がポタポタとでてきて、苦しいもんだから涙が出ちゃって。どんだけトイレで粘っても何も出ない。とりあえず体を誤魔化し出勤する。

これがたまにあることならこんな日くらい会社休んじゃえ、と思うんだけどまぁ~月に2、3度ある。しかも、わりとかたよった時期に起こるもんだからそうそう休めないで困り果てる。

でも頑張って出勤して仕事始めたらピタッと良くなる。ナニコレ?

会社に行きたくないがために体が私の意思に反して仮病を使ってくるような錯覚。

会社着いちゃった じゃあ今日は諦めよう みたいな。

 

なんかくだらなすぎて医者に行く気にもなれない。

似たような人いませんかね?